最終選考まで残ったけど・・・うーん、厳しいなあ。。。

最終選考まで残ったけど・・・うーん、厳しいなあ。。。 ちなみに、アナログから...


最終選考まで残ったけど・・・うーん、厳しいなあ。。。

最終選考まで残ったけど・・・うーん、厳しいなあ。。。

ちなみに、アナログからパソコンに取り込むソフトはビスタに対応してないので買い替えなければならぬので、藤先生のコメントそのものは載せておりません。 「うちの嫁はん日本一」 作詞 寺本ひろみさん

月から3回行ったビスタの更新プログラムは一部先取りしたパックなので、来年予定されているSP1を待つ必要はない」と語りました。(石渡真吉) XPまでは、おおむね2つの更新プログラムがありました。1つは、緊急性を要する「Windows update」の自動更新。もう1つは緊急性が低い「

タカオ君の音楽エトセトラ より

画像は http://yomiuri-pc.seesaa.net/article/69850833.html より

5月7日時点でのオススメのノートパソコンをぜひ教えてください!

5月7日時点でのオススメのノートパソコンをぜひ教えてください!仕事で使用しているノートパソコンが突然壊れてしまいました。各メーカーの夏モデルが出る直前ではありますが、連休明けにすぐ購入しなくてはならなくなりました。たまにしか買わない大きな買い物なので、詳しい方、どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。僕の使用スタイルや、パソコンに求める内容は以下のとおりです。○Windowsユーザーです。 →ビスタ・モデルがいいのか? XPモデルのほうが無難なのか?○企画書づくりやプレゼンデータを作る仕事をしています。 →主に使うソフトは、パワポ・ワード・エクセルです。 →デザインワークはほとんどしませんが、 データチェックや、簡単なデザインワーク、画像データの変換などで、 イラストレーター・フォトショップなども使います。○出張がかなり多いので、軽くてタフなものがほしいです。 →よく新幹線でメールチェックやDVDを見たりします。○自分の会社のホームページの管理・更新作業もよく行います。○これまで使用していたのは、SONY・VAIOです。 →購入時にメモリやハードを最大限増強したからでしょうか? 熱暴走がひどく、突然電源が落ちることもよくありました。○デスクトップは持ってないので、このノートパソコンをメインパソコンとして使用する予定です。 →軽さを追求するなら、使い分けたほうがよいのでしょうか?○これまでずーっとVAIOを使ってきたので、 今後も使い慣れたVAIOを買いたい気もあります。 ただ、最近あまり評価がよくないようなので、 今回はメーカー重視ではなく、実用性と機動力を重視しようとも思っています。 →VAIOのオススメが「あれば」挙げていただくと幸いです。アドバイスいただきやすいように、状況を詳しく書いたつもりですが、逆に注文が多くて難しくなってしまったでしょうか?具体的な製品名や型番をおすすめいただけるとうれしいですが、もちろん、ご意見や注意点だけでもけっこうです。どうぞよろしくお願いいたします!

Yahoo!知恵袋より

良かったら、 して下さいね。

関連記事

トラックバックURL

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事